リネンシャツは肩掛け! オシャレ度が100倍増す着こなしをチェック/Today’s merSNAP

街のオシャレさんのイチ押しコーデをご紹介。今日は、サロンレセプションの平岡未結さんに披露してもらいました。ヴィンテージライクな質感で楽しむカラーコーデを参考にして♡

平岡未結さん/サロンレセプション

東京/19歳/153㎝/@_mf.__.gm_

白ワンピをメインに「涼しげな夏コーデ」をテーマにスタイリング。パープルのリネンシャツやカーキパンツでカジュアルに味付けしました。シャツはサラッとした質感と爽やかな色みがお気に入りです♡  イヤリングとネックレスは赤系で投入。色を多めに使ったので、ごちゃっと見えないようヴィンテージライクなアイテムで揃えたところもポイント。

Fashion credits

古着のリネンシャツ/ラルフローレン
古着のワンピース、パンツ、バッグ、ユーズドのリング(右手)/「パナゴリアス」
ユーズドのイヤリング/不明
ネックレス/ミー
ユーズドのリング/(左手)不明
サンダル/ドクターマーチン

Q&A

Q.お洋服を買うときのポイントは?
A.手持ち服と合わせやすいか、着まわしが効くかを考えます。一度諦めても、思い出してしまうものは必ず買いに行くようにしています!

Q.コーデを組むときに大切にしていることは?
A.ワンポインでハズすのが好きなので、キレイめなワンピにあえてゴツいパンツを合わせてみたり、カジュアルなコーデにかっちりした靴を合わせます!


撮影/小石謙太
文/平木彩夏