+1するだけ♥夏コーデが10倍オシャレ見えする「こなれアクセサリー」4選

人気ブランドの新作やアパレルスタッフさんのコーデから、毎週リアルタイムで気になるトレンド情報をお届け! 今回は、マンネリ化しがちな夏コーデのアクセントになるようなアクセサリーをご紹介♡ いつもの白Tにプラスするだけでグッとオシャレに見せてくれるアイテムを早速チェック!


メタリックなシルバーでいつもより大人な雰囲気に

この投稿をInstagramで見る

 

mystic(@mystic_pr)がシェアした投稿


オールシーズン使えるメタルビーズのネックレス。ボリューム感のあるデザインなので、シンプルな白T×デニムに加えるだけでこなれた大人スタイルが完成。秋冬はフワフワのニットと合わせてメリハリを出すのが可愛い♡

ちゅるんと涼し気な天然石が夏っぽい♡


ちゅるんとしたオーバル型が可愛い天然石リング。存在感のある天然石が手元を華やかに見せてくれます。ゴールドの部分は真鍮に18Kのコーティングを施しているので、アレルギー体質の人でも安心!

二連ネックレスでこなれ感をプッシュ!


トレンド感たっぷりのチェーンネックレスとスネークチェーンネックレスのセットアイテム。カジュアルにもキレイめにもテイスト問わず合わせやすいのでヘビロテ確実! 手持ちのモチーフ付きネックレスと組み合わせて使うとまた違った雰囲気が楽しめます。

上品パールでフェミニンな雰囲気に


サイズや形にばらつきがある淡水パールはナチュラルで可愛らしい雰囲気にピッタリ。ショートタイプで大きめの粒なので、デコルテを見せた夏らしいコーデにマッチします。大人っぽいスネークチェーンネックレスと合わせると引き締まった印象に!


構成・文/鷲尾朱音