【HAPPY12星座占い★8月8日~14日】開運カラーをチェック!

【今週の運勢】

8日は満月です。月の引力が最大になるため、海では海水が膨張して大潮となり、70%が水分でできている私たちの体は水分バランスが崩れてむくみやすくなります。リンパマッサージを行って余計な水分をめぐらせましょう。

☆12日、愛と美を司る金星が「獅子座」サインに切り替わります! 今後は獅子座女子の魅力が輝き、人気が集中する予感です! あなたも獅子座キーワードを参考にして、モテ運アップを叶えていきましょう!

獅子座キーワードでモテ力アップ

クイーン、華やか、高貴、明るい、ドラマティック、ゴールド、ペリドット

【今週の開運のヒント】

金星の位置から導き出した「開運カラー」です。効力は9月5日まで。ぜひ参考にしてくださいね。

牡羊座

時代を先取りするような、あるいは斜め上をいくようなユニークなアイデアが浮かびやすいとき。なので、何かひらめいたときは周囲に伝えてみると良さそう。発想力を評価されて、成功のチャンスを呼び込める予感です。12日、恋愛運が急上昇!  周り中からチヤホヤされて、良い気分に。レジャー運も盛り上がります。土日は海や川辺でのデートがラブリー!

【開運カラー】

オレンジ

牡牛座

自分磨き、あるいは自分改革に熱が入りそうな星回り。根底にあるのは、今の自分を否定したい気持ちなのかも。何にせよ、ここで逃げずに自分と向き合い、自分のために時間を使うと吉。悩んだりあがいたりした分だけ、理想の自分に近づける予感です。万が一、行き詰まりを感じた場合は座禅を組んで瞑想を。心が落ち着いて、前向きなパワーが湧いてきそう。

【開運カラー】

オフホワイト

双子座

何気ない日常に目を向けると幸運がやってくる星回り。部屋に花を飾ったり、周囲の人とおしゃべりしたり、趣味を楽しんだり。いつもなら忙しくてできないことをやってみるのもおすすめです。また、今週は金運が好調で、うれしい臨時収入の暗示も。とくに9日、10日は親族経由で金銭的なツキに恵まれる可能性大! 親戚縁者の集まりには積極的に参加してみて。

【開運カラー】

レモンイエロー

蟹座 ★総合運3位

アイドル並みの人気を誇る予感! あなたの笑顔がかわいいと評判になったり、あなたが作り出す世界にファンがついたりする可能性があります。オーディションやコンテストもうまくいく確率が高いので、思い切ってチャレンジしてみては? ラブ運も絶好調でモテモテの毎日に。少々ワガママになりやすいところに気をつければ、スウィートな時間を過ごせそう。

【開運カラー】

グリーン

獅子座 ★総合運2位

仕事、プライベートともに絶好調で、忙しい日々が続きます。とくに仕事では肩書きが変わるようなビッグチャンスが訪れる可能性大! ポジティブに動いて幸運の波に乗っていきましょう! ラブ運は12日から一気にヒートアップする見込み。情熱的なアプローチをされるかもしれません。恋人がいる人は一緒にいる時間を増やすと吉。愛と絆が深まる予感です。

【開運カラー】

ピュアレッド

乙女座

残念ながら低迷運。今週は何もかもがうまく行かないように感じて、マイナス思考のスパイラルから抜け出せなくなりそう。でも、心配しなくても大丈夫。「明けない夜はない」のたとえ通り、人生の夜明けはすぐそこまできています。クヨクヨ悩むより、「こんなときもある」と前向きに割り切って。この機会に将来の戦略をじっくり考えるのは賢いやり方。

【開運カラー】

アクアブルー

天秤座

先週に引き続き、対人運が好調。趣味の集まりでは、こんなふうになりたいと思う人物が現れる予感も。人脈拡大の好機でもあるので、積極的に人付き合いを楽しむと良いでしょう。ただ、9日、10日は別。一時的に気分のアップダウンが激しくなるので、気心の知れた人とだけ付き合うのが吉。11日になると再び社交運が到来し、身辺が賑やかに。恋愛運も大アップ!

【開運カラー】

シルバー

蠍座

仕事運があるときですが、今週は何かやろうとするたび邪魔や横やりが入り、イライラしてしまいそう。でも、ここで投げ出したら、せっかくの運気も立ち消えになってしまいます。「短気は損気」と肝に銘じ、たゆまず前進を続けて。頑張るあなたに幸運の女神が微笑むはずです。ストレスが溜まったときは夜空を見上げるのがおすすめ。大きな視点に立てて、思考の広がりも生まれそう。

【開運カラー】

ブラウン

射手座 ★総合運1位

先週に引き続き、強運が到来中! とくに8日はパワフル! 何をやっても図に当たり、テンションが上がりそう。思い立ったら即行動の勢いで、つかめるだけのチャンスを手にしてください。翌9日、10日は金運がアップ! 金銭的な悩みを抱えている人は、解決の糸口が見えてくるかもしれません。お金に余裕がある人は、自分への投資をすると吉です。週末は家でのんびりと英気を養って。

【開運カラー】

ヴァイオレット

山羊座

8日はネガティブ。根も葉もないウワサに惑わされて、右往左往してしまいそう。ドツボにはまりたくないなら判断はひとまず保留にして、省エネモードで乗り切ると良いでしょう。9日、運気が持ち直してポジティブな毎日に。探求心が高まっているので、興味があることを徹底して追求してみても。恋愛は吉凶混合。濃厚なフェロモンが良縁と同時に悪縁も呼び込みそうなので気をつけて。

【開運カラー】

ボルドー

水瓶座

週の前半は運気が落ちるので気をつけたほうが良さそう。大きな決断は先延ばしにしたほうが良いし、目立つ行動はしないほうが無難です。11日になると運気が回復して、悩みや迷いがスカッと晴れていきそう。勝負運がアップするので、これはと思うことがあったら思い切って着手してみても。大勝利を手に入れられるかもしれません。土日はアロマショップがパワースポットになる予感!

【開運カラー】

ピンク

魚座

いろいろなことを計画的に進めることができるとき。先延ばしにしてきた課題があるなら、今こそ手をつけましょう。コツコツとひたむきに取り組めて、良い成果をあげることができそうです。ただ、11日、12日は小休止。疲れが出やすくなるので、気力体力を過信せずにゆっくり休んで。13日からは再びパワーと集中力が湧いてきます。恋愛運も大きくアップ、アツい恋が始まる予感も!

【開運カラー】

スカイブルー


占い・文/天野ペガ
イラスト/アサイヒナタ