人気のL.L.ビーン。次に気になるのは気持ちもライトになるワンショルダーです。


〈MICA & DEAL〉【L.L.Bean】ライトウェイトシリンダートートバッグ-Lightweight Cylinder Tote with Pocket- ¥6,490

 

エルエルビーンと聞いて真っ先に思い浮かぶのは、名品「ボートアンドトート」。最近となってはレジ袋の有料化を経て「グローサリートートバッグ」も人気ですが、外は蒸し返すような暑さですし、今のファッションシーンのムード的にはもうちょっとライトなバッグを持ちたい。

そんな折に見つけたのが「ライトウェイトシリンダートートバッグ」。文字通り「ライト」さが売りのバッグで、前2つのバッグとは異なり、ナイロン素材が使用されています。さらに横幅が比較的狭いため、持ち運ぶ際の気持ちも軽くなりそうです。総じて、小気味いい雰囲気がこのバッグの魅力なのです。

交差しているワンショルダーのストラップは肩掛けした際のずれ落ちるという問題を軽減
この手のナイロンバッグには珍しい、しっかりマチ付きの底部分。インナーポケットも付き、さすがはアウトドアブランドいった配慮が見てとれます

ちなみにお色はレトロな雰囲気漂うグリーンの他、ブラックも展開。もちろん使いやすさにおいてはブラックに軍配が上がりますが、夏だからこそ、また買いやすい値段のものだからこそ有彩色に挑戦してみたいところ。気になる方は下記よりぜひチェックしてみてください。

詳細をチェック!
エルエルビーンのライトウェイトシリンダーバッグ