8月の誕生石「ペリドット」を身に着けて気分UP♡3000円以下で見つけた“お守り”ジュエリー4選

毎週リアルタイムで気になるトレンド情報をお届け! 今回は、ハンドメイドサイト「minne byGMOペパボ」で見つけた、8月の誕生石・ペリドットを使ったアクセサリーをご紹介! ライムやオリーブのような鮮やかなグリーンが大人っぽいペリドット。ファッション性と上品さを兼ね備える天然石アクセサリーは贈り物にもオススメ。


(AmaiLemon)

揺れるデザインが女性らしいフックタイプのピアス。石の形はトライアングルでオシャレ見えするデザインです。ゴールド×グリーンの色合いは小さいながらも存在感を放つ絶妙なバランス!

 

(ジェムCafe)

ペリドットを一石留めたシンプルなデザインながらも、6mmのカットでさりげない存在感を演出します。サージカルステンレスを使用しているので、アレルギー体質の人でも着けられるのがうれしいポイント。セカンドピアスにもオススメ!

 

(kirari shining diary)

ペリドットの優しい雰囲気を際立たせているオーバル型が美しいネックレス。マスカットのような瑞々しさが今の季節にピッタリ! 光の屈折率が高いので、わずかな明かりでも輝いて見えます。

 

(ThingAra)

小さなペリドットを使用した14kgf極細リング。華奢なリングに小さな石の組み合わせは、女性らしい手元を演出するのにピッタリ。いつものリングと重ね着けして楽しむのも◎。


構成・文/鷲尾朱音