夏はやっぱりワンピが着たい!グリーン×ティアードで糖度高めに着こなして♡/Today’s merSNAP×LINE LIVE

街のオシャレさんのイチ押しコーデをご紹介。今日は、夢を叶えるライブ配信アプリ「LINE LIVE」にて、merweb出演をかけたオーディションを勝ち抜いたit girlのCHERRYさんに披露してもらいました。トレンドカラーのグリーン×ティアードワンピで作る糖度高めのコーディネートを参考にしてね♪


CHERRYさん/主婦

大阪/35歳/150㎝/@girly88ree

大好きなワンピースが私の定番服♡ 今日のティアードワンピは淡いピスタチオカラーで夏らしい爽やかさを意識しました。ふわっと広がるシルエットは可愛らしいだけでなく、身体のラインも隠してくれて一石二鳥♪ 小物はオフホワイトで揃えて統一感を出しました。

Fashion credit

ワンピース/アプレジュールミニョン
バッグ、リング/ローリーズファーム
サンダル/シャカ

Q&A

Q.LINE LIVEでの配信を始めたきっかけは?
A.娘が配信を始めた際に⼀緒に出てほしいと⾔われたことです。配信を続けていくうちにたくさんの⽅に応援して頂けるようになり、主婦でも夢や⽬標を持っても良い!叶えられる!ということを証明したいと思うようになりました!

Q.お洋服を買うときのポイントは?
A.一着一着好きなものを大切に着たいので、長く着られるかどうかをしっかり考えます。腰周りなど体のラインをカバーしてくれるシルエットやサイズ感も重要なので試着はマスト。ビビッときたものは、ほぼ即決で買うことが多いです!

 

LINE LIVEとは
夢を叶えるライブ配信アプリ。毎日たくさんの人気アーティストやタレントが配信中!すべて無料で視聴可能です。
https://live.line.me/

撮影/英里
文/平木彩夏