大人が着ても“アリ”な「ドッグT」見つかりました!


〈Adam et Rope〉PET T-SHIRTS ¥16,500

 

90年代に流行した犬や猫などをプリントしたアニマルTシャツが「一周まわってアツい!」との情報をキャッチ。編集部内ではアリナシ論争もありながら、個人的には犬好きなので着るのはアリだな〜なんて思っています。ただ、いざ古着で探してみると、当時のデザインのものは判断が難しい(際どい)ものも多く……なかなか欲しいものが見つかりません。

そこで新品にも視野を広げたところ、遂にグッドデザインのドッグTを見つけました! それが韓国発の新鋭ブランド〈ザ オープンプロダクト〉の「PETCLUB」シリーズです。ドッグプリント単体だと少し着づらいけど、これなら着やすいと思いません?

ドッグプリントと洗練された細めのフォントを一緒にプリントしたドッグT。いろいろ探してみたからこそ分かることですが、ここまでバランスの取れた“着やすい”ドッグTはなかなか見つかりません…!

カラーはスミクロ、カーキ、ホワイトの3色展開。スミクロ、カーキはピグメント染めされていて、ヴィンテージ感があるのも◎。この夏、ドッグTに挑戦しようと思っている方に「PETCLUB」シリーズおすすめです。

ADAM ET ROPE’ 渋谷パルコ FEMME
〒150-8377
東京都渋谷区宇田川町15-1

営業時間:10:00 ~ 21:00
電話番号:0367127652