やっぱりほしいシャカパン! ワークなんだけどスポーティな一本が気になります。


リサイクルナイロンワークパンツ ¥16,500

 

あれよあれよと初夏の陽気です。そこで、俄然欲しくなってきたのはシャカパン! って以前もそんなことを書いてましたっけ。ただ、一度シャカパンの快適さを知ってしまうとそれ以外のパンツには戻れず。暑さが増すほどにそう感じております!

というわけで、今回ピックアップしたのがこちら。ワークパンツをベースにしながらも軽やかなナイロン素材でスポーティなルックスに仕上げた一本です。しかもナイロンはナイロンでも、撥水・透湿性、接触冷感、UVカットをもった機能的な素材を使用。まだ先ですが、来る梅雨の時期にも活躍くれること間違いなしのパンツというわけです。

ワークな無骨さがほぼ感じられないのは、ハイウエストを採用している点にもあります。そうすることで女性らしさが醸成され、また縦長のシルエットが強調されることでスタイルもよく見えるように。いや〜至れり尽くせりですねぇ。

そんなディテールを活かして、トップスにはコンパクトなTシャツを持ってくるのがおすすめ。タックアウトはもちろんですが、タックインすることで新鮮なバランスを楽しめそうです。これなら夏のTイチスタイルも去年とは差別化できそう。あ、以前ご紹介した〈ベースレンジ〉のTシャツなどが相性良さそうですね。

ピンク
ブラック

お色はライトグリーンを含んだ計3色展開。夏に着るブラックも捨てがたいところですが、なんといってもライトグリーンの色味が抜群。個人的にはトレンドのグリーンと合わせたいと目論んでおります。

詳細をチェック!
アダム エ ロペのナイロンワークパンツ