地味に派手? 春が待ち遠しくなるナイキのスニーカー。


Nike/Waffle One ¥12,100(Adam et Rope)

 

先日は安心安全のオールスターをご紹介しましたが、春気分を上げてくれるハイテクな一足もやっぱり気になるところです(よね?)。

〈ナイキ〉の「Waffle One」は、ビビッドなネオンイエローが一部に使われているのみで、かといって主張しすぎることもなく、派手色が苦手な方にもおすすめ。別のパーツで使われているパープルも小豆色といった感じで、いろいろなコーディネートで使えそうです。

こんな感じで、他のアイテムとのカラーマッチングを楽しんでもOK。実際に履いた様子を見ると、やっぱりネオンイエローの加減がちょうどいいです。これから軽装になる季節、シンプルなコーデの差し色としても十二分に活躍してくれること間違いなし。

別カラーとして全体が淡いニュアンストーンで統一された「ラベンダー」も展開中。使いやすさでは軍配が上がりますが、ようやく暖かくなったので個人的には「パープル」がおすすめ!

ちなみに、アッパーの一部はメッシュ素材なので、ソックスとの合わせにも工夫を凝らせます。じゃー夏はいっそのこと、裸足?とはいきませんが、それぐらいの心持ちで暖かい季節を楽しみたい!

気になる方はサイズ欠けが発生する前にぜひチェックしてみてくださいね。

詳細をチェック!
NIKEのWaffle One

ADAM ET ROPE’ 渋谷パルコ FEMME
〒150-8377
東京都渋谷区宇田川町15-1

営業時間:10:00 ~ 21:00
電話番号:0367127652