1枚でも重ねてもキマル【春ニットコーデ】

だんだんと寒さがやわらいできたこの時季は、春アイテムが気になりますよね。今回は、merモデルが春ニットスタイルを披露。ALL私物の春ニットコーデをぜひチェックしてね。


辻 千恵(163㎝)のお気に入り春ニット
\ニームのニットベスト/

モデル私物(●ニーム。3000円)
「やわらかい色みとボタンが付いているところがお気に入り。着るとカチッとしている感が出るところも好き。デニムと合わせたり、白ワンピに合わせて着ることもあります」。

\COORDINATE/

モデル私物(●中に着たタートルネック/ユニクロ。5000円 ●ボトムス/アーバンリサーチ。8000円 ●靴/コンバース。20000円)


「ホワイトとベージュでまとめたツートンコーデ。優しい雰囲気が出るので、気に入っています。タートルネックは、ピタッとしてしすぎていないところが◎。ボーイッシュでストレートなシルエットのボトムスと合わせました。このコーデで小旅行に行きたいな」。


村田倫子(163㎝)のお気に入り春ニット
\イデムのニットカーディガン/

モデル私物(●イデム。7920円)

「春ニットは、ミックス色が気分♪ このニットは、ふわふわのモヘア糸の優しい色合いがお気に入り。セーラーカラーでより可愛く見せられるのもポイント」。

\COORDINATE/

モデル私物(●シフォンのワンピース ●バッグ/キャセリーニ ●靴下/イデム。990円 ●靴/ビューティフルピープル )

 

「女の子っぽいふんわりシルエットを意識しました。シフォンのワンピは、裾がフレアになっていて女性らしい雰囲気を演出できます。淡いペールトーンでまとめて、甘くなりすぎないように足元はスニーカーを合わせました」。


村濱 遥(162㎝)のお気に入り春ニット
\アンクリップのオーバーサイズニット/

モデル私物(●アンクリップ。7150円)
「メンズも着られるオーバーサイズで、ゆるっとしたシルエットになるところが好き。明るい色みなので、春はたくさん着る予定です」。

COORDINATE

モデル私物(●ボトムス/マッシュウェア。4000円 ●靴/コンバース)


「ニットを主役にしたかったので、シンプルなデニムと合わせてカジュアルに。全体的にメンズっぽさを意識したコーデにしました。ストレートデニムのダメージ感とゆるっとしたシルエットが気分です」。


碓井玲菜(163㎝)のお気に入り春ニット
\ロブジェクトのミニ丈チュニック/

モデル私物(●ロブジェクト。9000円)
「大好きなゆりっぱちゃんのブランド。ロゴとポケットがモード感あるのに可愛らしさもあるところが可愛い♡ ニットワンピはもっているけど、ニットのチュニックは初めて!」

COORDINATE

モデル私物(●トップス/マルック。3500円 ●古着のボトムス/イッセイミヤケ。7000円 ●ピアス/フェイフェイ。11000円 ●靴/キャセリーニ。7150円)

「チュニックの裾のロゴに合わせてブルーのパンツを下にレイヤード。フリルのブラウスも投入してベビーっぽいスタイルに。プリーツパンツは裾がメロウになっているところがお気に入り。キラキラしているアジアンシューズと合わせました」。


真雪(155㎝)のお気に入り春ニット
\ヌグのハーフジップニット/

モデル私物(●ヌグ 。5700円)
「ハーフジップで着やすいところがお気に入り。白色が混ざったグレーが柔らかい雰囲気を出してくれます。肌触りも優しい♡」。

COORDINATE

モデル私物(●中に着たインナー/不明 ●ボトムス/ヌグ ●バッグ/ビゴター。49500円 ●靴/アディダス。9900円 )

 

「大人のカジュアルニットをテーマにしたコーデです。カジュアル感を出しつつ、キレイめなバッグで大人っぽくしました。カーゴパンツで古着っぽさも出してみました。大きめのポケットが気に入っています」。


齊藤日菜子(156㎝)のお気に入り春ニット
\ビームスのピンクニット/

モデル私物(●ビームス)
「ビビットすぎず、くすみすぎないピンクの色みがお気に入り。薄手の生地なので、寒い時期はシャツをイン。暖かくなったら1枚でも着れるのでヘビロテ予定♪」。

COORDINATE

モデル私物(●中に着たシャツ/ユニクロ。2990円 ●ボトムス/リノ。28000円 ●バッグ/ディーゼル。16000円 ●靴/コンバース)

 

「メンズサイズでゆったりしたシルエットのニットに、大好きなストレートタイプのデニムを合わせました。オレンジ味のあるサーモンピンク×青の組み合わせを着たかったのでこのコーデに。スニーカーとバッグを白にして、柔らかい印象になるようにしました」。


撮影/booro
構成・文/鈴木晶子

※●のクレジットはすべてモデル私物です。価格は、モデルの申告によるものです。