街に“ちょうどいい”マウンテンパーカーがセールでお買い得です!

先日はセールの掘り出し物としてデニムジャケットをご紹介しましたが、今回は同じく21AWの商品の中から、むしろ次の季節こそ活躍するであろう一着を発見!

WILD THINGS for ADAM ET ROPE’/ベージュ ¥37,400→¥22,440(税込)

アメリカを代表する〈ワイルドシングス〉にアダム エ ロペが別注したマウンテンパーカー。もとより春の定番アウターとして親しまれているアイテムですが、コロナ禍のキャンプブームもありアウトドアがファッションにグンと近づいた今、街着としてぜひともチャックしておきたい一着です。

もちろんアダム エ ロペの手が入ったことによりファッション性が高くなっているのがポイント。

やや大きめのサイズ感にミニマルな表情のブラインドホック(ボタン)、さらに後ろのスリット開きのドットボタンなど、いつものコーディネートにも気負わず取り入れられるディテールが魅力。特にこのバックスタイルなんか、アウトドアと女性らしさがうまく融合していて見惚れてしまうほどです。

カラーは画像のベージュの他、ブラック、キナリの3色展開(あいにくベージュ以外は売り切れ……)。なんですが、ベージュは他のカラーにはないブラック×ベージュの2トーンスタイル。モードにもカジュアルにも振れるから最も汎用性が高いのでは?と個人的に見ているのですが、みなさんはいかがでしょう?

と、ファッション面での説明に紙幅を費やしましたが、アウドドアブランドならではの機能性もしっかり備えています。トレンドのアウトドアミックススタイルを叶えるべく、この機会にぜひ手に入れてみてはいかがでしょうか。