絶対使えるお宝セールアイテム発見。ヴィンテージな雰囲気のデニムジャケット。

真冬がまだ来ていないというのに気持ちはさっそく春物へと向いています。ただ22SSの新作を張り切って買うというよりかは、まだ残っているお宝的なものを探してお得にゲットしたい。そんな気分です。

そんな折、〈アダム エ ロペ〉で発見したこんな一着にビビッときました。

Adam et Rope/サスティナブルデニムジャケット ¥15,950→¥11,165 (税込)

まるでヴィンテージかのような加工感が魅力のデニムジャケットです。春物の定番として親しまれてるアイテムですが、オーセンティックな物への関心が高まる今、ますます手に入れておきたいアイテムです。

この一着はというと、女性らしいコクーンシルエットが魅力で、ヴィンテージな雰囲気ながら土臭さがグンと緩和されています。しかも生地感も比較的薄く、デニムシャツとデニムジャケットの間ぐらいのテンションで作られているから着やすい。春は主戦力として活躍してくれること待ったなしのお宝アイテムというわけです。

デニムジャケットのラギッドな雰囲気をいかして、女性らしさ漂うワンピースに合わせてもいいですね。その他、キレイめなパンツのカジュアルダウンとしても実力を発揮してくれそうです。

色違いのチャコールもご用意あり。先程のブルーとは打って変わってクールな顔立ちです。春先はホワイトのパンツとの合わせでパキッとさせてもいいですし、全身ブラックを使ったモードなスタイリングも叶えてくれそうです。

一着持っておけば絶対使えるデニムジャケット。冬物を一通り買い終えたという方は、お得にゲットできるこのタイミングで手に入れておいてはいかがでしょうか。おすすめです。

詳しく見てみる