こだわりマフラー一気見せ! チェック・ファー・大判…巻くだけでオシャレ度爆上げ

寒い日に重宝するマフラーはシンプルなものも良いけど、コーデのアクセントになる主役級アイテムも捨てがたい。そこで今回は、総柄やファー素材を愛用しているオシャレさんをご紹介。早速チェックしてみてね。


落合未里さん@8minori2

名古屋/23歳/ヘアーアイスルーチェ スタイリスト

モデル私物(●マフラー/ビームス。15000円)
「鮮やかなグレーとイエローの組み合わせがとっても好みで、愛用しているもこもこマフラー。チェックの大きさや肌触りも◎。ぐるっと一周巻いて後ろに垂らしたり、前に垂らしたりと、その日の服装によってアレンジしています」。

 

北村綾菜さん@__northtwill_

名古屋/20歳/専門学生

モデル私物(●マフラー/r・p・s。1500円)
「絨毯柄の大判ストールは、二つに折ってできた輪に束を通す巻き方が鉄板。見せたい柄を前に持ってきて、束をふんわり広げるのがポイントです。タッセルのようなフリンジもお気に入り♡」。

 

今枝千晴さん@_chi_iii__

名古屋/23歳/ヘアーアイスルーチェ スタイリスト

モデル私物(●マフラー/GU)
「プチプラとは思えないほど、肌触りが良く高見え! ほど良いボリューム感とコーデのアクセントになる絶妙な色みにひと目惚れして、見つけた瞬間即購入しちゃいました」。


撮影/岩瀬有奈
文/竹嶋佑月
※●はすべてモデル私物です。価格はモデルの申告によるものです。