こんなリュックが欲しかった!冬コーデに合わせたい〈ラピエサージュ〉の2wayリュック

使いやすいのは間違いないけど、どうしてもスポーティーな印象になりがちなリュック。ちょうどいいデザインがなかなか見つからないアイテムですが、ニットやコートなどの冬コーデにも合わせやすそうな一品を「ノンブルアンペール吉祥寺パークストア」で発見!

rapiecage / ウールヘリンボーン 2wayリュック ¥16,500

バッグやアクセサリーを中心に、気の利いた小物が多く揃う〈ラピエサージュ〉。シンプルなスクエア型のバックパックは同ブランドの定番モデルです。

過去にはナイロン生地を使用したタイプもありましたが、今回は生地を上質なウールヘリンボーンに変更。カジュアルになり過ぎず、落ち着いた印象で使えるのが◎

リュックとしてだけではなく、手持ち時もサマになる2way仕様! 画像では分かりづらいのですが、右側面にはジッパーも付属しています。手持ちの時だけでなく、背負った時に荷物を取り出しやすいのもポイント。

暖かみのあるブラウンの色味と上質な素材感は大人の女性が使っていても違和感なし。ニットやウールのコートなど、冬らしいコーディネートとの相性は抜群です。

これから本格的に寒くなる時期に向けて、特に出番が多くなりそう。冬コーデに合わせられるリュックをお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね!

この商品を詳しく見る