支持率No.1は“綿100%”でした♡ モデルが愛用する「コットン素材のルームウェア」

おうち時間が増えてから、着心地や肌触りの良いルームウェアを新調した人も多いのでは? 今回は、merモデルがリアルに愛用する「コットン素材のルームウェア」をご紹介! オシャレと着心地を両取りした優秀アイテムを早速チェック♪


村田倫子(163㎝)のお気に入りルームウェア

モデル私物(●ルームウェア/ノウハウ。もらいもの ●靴下/不明)

・・・お気に入りポイント・・・
01: ノーカラー&隠しボタンが可愛い
02: ワンマイルもOKなオシャレなデザイン
03: コットン素材で優しい肌触り

 


「帰宅後はルームウェアに着替えて過ごすから、気分が上がるデザインで着心地が良いものを選ぶようにしています。このルームウェアはオフホワイト×ブルーのチェック柄の配色が珍しく、ノーカラーや隠しボタンのディテールが可愛くてお気に入り。色合わせしたブルーの靴下をチョイスすれば、近所までのワンマイルウェアとしてもオシャレに着られます♡ 肌触り抜群の微起毛のコットン生地だから、リラックスしたいおうち時間にもピッタリ!」。


雪 七美(154㎝)のお気に入りルームウェア

モデル私物(●ルームウェア/シール。8800円 ●靴下/ユニクロ。2足で990円)

・・・お気に入りポイント・・・
01: 着心地抜群のコットン素材
02: 大好きなベージュでオシャレ気分もUP
03: 袖のフリルデザイン

 

「乾燥肌なので、ルームウェアはお肌に優しい素材を意識しています。このワンピースはコットン100%で肌触りが最高! 締め付けのないゆったりしたシルエットも、ストレスフリーにおうち時間を過ごすのに欠かせません。おうちにナチュラルな家具やドライフラワーを置いているので、インテリアの雰囲気とも好相性♡ ひとりの時間でもしっかりオシャレをしている気分になれます♪」。


撮影/芝崎テツジ
構成・文/家田柚香
※●は全てモデルの私物です。価格はモデルの申告および編集部調べによるものです。