mer STAFF抜き打ちコーデチェック/ボリュームあるシルバーシャツが主役の大人のパンツスタイル

「merのスタッフがいつもどんなコーデなのか見たい!」という読者からの声に応える、merスタッフ抜き打ちコーデチェック企画をスタート! mer編集部、ライター、カメラマン、スタイリストなど、merを作っているスタッフたちがランダムで登場します♡

 

スタイリスト・ライター/石井真奈美/163cm

「ベーシックすぎないよう、少しインパクトのアイテムを着るのが好き」だと話す真奈美さん。「撮影の時はパンツ&脱ぎ履きしやすい靴が必須」ながらも、その中でオシャレを楽しむ真奈美さんのコーデを詳しくチェック!

 


—————coordinate
インパクトのあるシルバーのシャツで
スパイスを加えた大人のパンツスタイル

「今日はチャイナ感ある素材のシャツを主役にして、中華風過ぎないようにあえてシンプルなパンツを合わせました。シャツがボリュームある分、中のインナーはウエストインしてメリハリ付け! 甘すぎるのが似合わないので、必ずどこかにピリッとしたものを着るのがマイルールです」。

モデル私物(●シャツ/フーズフーギャラリー ●インナー/ユニクロ×マメ クロゴウチ ●パンツ/トゥデイフル ●アクセ/不明 ●ヘアアクセ/ラティス ●サンダル/パースデイルーム)

 

 

HAIR MAKE—————
ベージュゴム×ヘアカフで
ヒモアレンジ風のタイトヘアが完成!

「低めの位置でひとるに結んでから、もうひとつのベージュのゴムをクロスさせてヒモアレンジ風に。めちゃくちゃ髪が多いので、普通のポニーテールでは広がってしまうため、タイトにアレンジ。仕上げにヘアカフをつければ華やか!」。

 

 

※●から始まるアイテムはすべてモデル私物です。価格はモデルの申告によるものです

撮影/真名子 編集/清水優香子