秋のオシャレは首元から♡ 「ブラウス×ネックレス」の最適バランスって?

merでは毎月、公式Instagramでテーマに沿った写真を募集中! 9月の写メSNAPは、ネックレス×お洋服で作る「首元コーデ」。Instagramにタグ付け投稿してくれた方の中から素敵な写真をピックアップしました♪ ブラウスとネックレスのオシャレな関係を早速チェック!


@saya_3613

バンドカラーブラウスには、襟のシルエットに沿ったチョーカータイプのネックレスが好バランス。首元のスッキリ感をキープできます。ブラウンでまとめた同系色コーデとゴールドのアクセサリーの相性もバッチリ♪


@pannnda__09

トレンドのビックカラーが可愛い刺繍ブラウス。チョーカータイプとほんのり落ち感のあるプリンセスタイプを重ね付けすると、Vネックが強調されて◎。存在感のあるパール×華奢なゴールドと、ボリュームに差を付けるとオシャレ度がアップします!


@nessie_122

胸元が広く開いたブラウスは、2連ネックレスでデコルテ美人を叶えて♡ 華奢なデザインを重ねて、女性らしさを引き立たせました。旬のビーズネックレスを投入すれば、トレンド感もGETできちゃう!


@170.rinko

レーシーな襟付きブラウスにベストを重ねて、クラシカルな秋スタイルに。インパクトのあるコインネックレスを覗かせてアクセントを効かせました。パール×コインモチーフの組み合わせが、レトロな雰囲気をさらに上乗せ♡


いつもご協力ありがとうございます♪
来月もたくさんのご投稿お待ちしております!

構成・文/家田柚香