バケットハット、サングラス、スポサン。アウトドアライクが旬なオシャレさん愛用夏小物

ラフなのにオシャレな雰囲気が出る、人気のアウトドアコーデ! 今回は、merモデルがリアルに使っているアウトドア小物をご紹介。タウンユースもできる万能アイテムを早速チェック!


宮崎葉の愛用夏小物

▶MHL.の帽子
「真っ白じゃなくてちょっぴりくすんでいるから、色々なコーデに溶け込みやすくてお気に入り!」。

 

「ちょっとでも紫外線を避けたいから、夏の暑い日には帽子を被りたい! この帽子は少し分厚めの高見えする生地感で、カジュアルコーデをさりげなくオシャレに見せてくれるから好き。汚れが付きにくかったり洗いやすいようなシャカシャカした素材を選ぶと、ラフでアウトドアっぽい雰囲気が増すよ」。

 

 

柴田紗希の愛用夏小物

▶Ladyrins is here! の帽子
「店員さんのおばあちゃんが編んだ手編み帽子! 淡い色合いがキュート♡」。

▶A.D.S.R.のサングラス
「黄色っぽいフレーム×カーキのレンズの、カラー配色が可愛い!」。

 

「暑い夏でもオシャレを楽しみたいから、帽子とサングラスは必須アイテム! 今回はサングラスで日焼け対策しつつ、帽子で可愛らしいやんちゃ感が出るような組み合わせにしました。行く場所によって、帽子をつばの広いものに変えると、しっかり日差しを除けられるからオススメだよ」。

 

村濱遥
愛用の夏小物

▶テバのサンダル
「万能な黒でどんなコーデにもマッチするし、軽くて足にフィットしてくれるところがGOOD」。

 

「歩きやすいし濡れてもすぐ乾くから、自然の多いところに行くときに便利なスポサン! 普段のコーデに取り入れてもオシャレなので、よく靴下を合わせて履いています。無地から柄物までどんな靴下とも合わせやすいから、1つ持っておいて損はなし!」。


撮影/有坂政晴
構成・文/大西美音

※掲載商品は全てモデルの私物です。商品名はモデルの申告および編集部調べによるものです。
※掲載商品はすべて税込表示です。