毎日レベルで愛用中♡ オシャレなモデルが厳選した「華奢アクセ」

皆さんは、毎日付けたくなるようなお気に入りのアクセサリーはありますか? 今回は、merモデルが超愛用しているアクセサリーをご紹介。身に付けているアイテムの組み合わせ方にも注目です!


宮崎葉のお気に入りアクセ

●ネックレス/グレイ 「シンプルで華奢だから、シーンを選ばず付けられる!」。
●ピアス/東京蚤の市で購入 「純金製! 主張しすぎず映えてくれるフープのサイズ感もGOOD」。

 

「線の細い華奢なアクセサリーは、ほど良くアクセントを加えてくれる感じが好き。気軽に付けられるから長く使いたいので、たくさん買い集めるより素材の良いものを厳選して買うことが多いです。シルバー×ゴールドの組み合わせも、大振りなアクセより違和感なくできるところもポイント」。

 

まるのお気に入りアクセ

●リング(左上)/グレイ。6400円 「カクカクしたデザインが、さりげなくオシャレに見せてくれる!」。
●リング(右上)/ナオトコジマ 「球体が付いている&すき間が開いているデザインが気に入っています♪」。
●リング(下)/ナオトコジマ 「ぷっくりしてて存在感がある! サイズ感もちょうど良くて即決しました!」。
●ブレスレット/エテ 「ほど良くキラキラしていて上品。腕が華奢に見える!」。

 

「最近は、ゴールドリングにハマり中! リングを付ける位置は、左右同じ指に付けず、アシンメトリーに配置してバランスを取っています。サイズが合ってないと無くしたりストレスになってしまうから、なるべく試着したりサイズを確認して選ぶのがオススメです!」。

 

村濱遥のお気に入りアクセ

●ネックレス/もらいもの 「華奢見えして、シンプルだからどんな洋服でも合わせやすい!」。
●フープピアス/アクセサリーショップで1000円 「小さめサイズなところが◎。コーデが物足りないときに付けます」。
●丸ピアス/アクセサリーショップで2つで1500円 「軟骨に付ける用。シンプルなのが欲しくてゲット!」。
●バングル/もらいもの 「さりげないデザインで付けやすいからお気に入り!」。

 

「メンズっぽい服を着ることが多いから、女性らしいイメージのゴールドよりも、クール系のシルバーアクセを選びがち。今はちょっぴりアクセントになるくらいのアクセサリーが好きだから、デザインの効きすぎていないシンプルめなものを付けることが増えたよ!」。

 

yukinoのお気に入りアクセ

●イヤリング/ハンドメイド 「クリアなので、抜け感があって夏にピッタリ! ゴールドの金具と合わせて上品に仕上げました」。

 

「イヤリングなどのアクセサリー類は、欲しいと思ったら自分で好きなように作ることがほとんど! 飾りすぎていないナチュラルで品のあるデザインが好きなので、クリアな素材でこなれた雰囲気を出したり、ゴールドやパールでキレイめに仕上げます。よく着る洋服に合わせやすいか考えながら選ぶと、アクセ選びを失敗しないと思います!」。


撮影/有坂政晴
構成・文/大西美音

※掲載商品は全てモデルの私物です。商品名はモデルの申告および編集部調べによるものです。
※掲載商品はすべて税込表示です。