モデル的夏トレンドカラーは? 取り入れるだけでアカ抜けちゃう「深みグリーン」

夏はカラーアイテムを取り入れた、華やかコーデに挑戦したい! 今回は、merモデルがこの夏にオススメしたい「グリーンコーデ」をご紹介。トレンド感満載のグリーンで、こなれ感あるスタイルを楽しもう♡


村田倫子(163㎝)の
Greenコーデ


イエベ肌と相性ピッタリ!

濃いめグリーンワンピを主役に小物を効かせて

モデル私物(●ワンピース/チャオパニックティピー。4950円 ●頭に巻いたスカーフ/キャセリーニ ●バッグ/アッシュ ●サンダル/キャセリーニ)

「普段はブルーを着ることが多いけど、今年の夏はトレンドでもあるグリーンが気になります。この深みのあるグリーンワンピは、イエローベースの私の肌にも良く馴染むし、ワントーンアップして見えるからお気に入り♡ グリーンと相性の良いオレンジやブラウンの小物を合わせてポイントにしつつ、バランス良くまとめました」。

 

まる(153㎝)の
Greenコーデ

 

キレイめなくすみグリーンパンツを
ゆるTでラフに着崩す今っぽ大人スタイル

モデル私物(●Tシャツ4994円、●サンダル11880円/ともにフリークスストア ●パンツ/レイビームス。1000円)

「カーキに近いくすんだグリーンのパンツを中心にコーデ! プリーツが効いていてスッキリ見えるパンツだから、あえてダボっとしたTシャツを合わせて、ゆるカジュアルスタイルにしてみました。パンツ以外は色物を使わず、ベーシックカラーを選んでシンプルに仕上げるのがオシャ見えのコツ♪」。

 


撮影/有坂政晴
構成・文/大西美音

※掲載商品は全てモデルの私物です。
商品名・価格はモデルの申告および編集部調べによるものです。