mer女子が教える♡ オシャレ見えする「ネイル×アクセサリー」の手元コーデ術って?

merでは毎月、公式Instagramでテーマに沿った写真を募集中! 7月の写メSNAPは、アクセサリーやネイルを取り入れた「手元コーデ」。Instagramにタグ付け投稿してくれた方の中から素敵な写真をピックアップしました♪ 夏らしいポップなネイルに合うアクセサリーの取り入れ方を早速チェック!


@mns_ynh

つぶつぶ感が可愛らしい“うずらネイル”は今オシャレさんの間で大人気♡ パステルカラーで夏らしい爽やかさをプッシュしました。ネイルにインパクトがある分、アクセサリーはシルバーを中心としたシンプルなものをチョイスすると好バランス!


@seed_amk

アシンメトリーネイルは、さりげなくデザインをリンクさせるのが上級者流。個性的なネイルにテンションを合わせて、ボリューミーなリングをたっぷり投入しました♪ 深みのあるカラーやクールなシルバーリングでまとめると、大人っぽい印象に。


@yuno_peach

ジェルネイルのさりげないお花モチーフと華奢なゴールドのアクセサリーが相性バッチリ! 全体を淡いトーンでまとめて、上品に仕上げました。リングは左右で付ける指を変えると、さらにオシャレ度が高まります♪


@423.gram

カラフルなカラーネイルは、見るだけで気分がアップ♡ ギンガムチェックや花柄を取り入れて、シーズンムードを加速させました。シルバーのアクセサリーや抜け感のあるクリアリングで引き算すると、より洗練された手元に!


いつもご協力ありがとうございます♪
来月もたくさんのご投稿お待ちしております!

構成・文/家田柚香