【Today’s merSNAP × LINE LIVE】旬のボリューム襟でスタイルアップ!? 小さいさんこそ可愛い“ワンピコーデ”

街のオシャレさんのイチ押しコーデをご紹介。今日は、夢を叶えるライブ配信アプリ「LINE LIVE」にて、merweb出演をかけたオーディションを勝ち抜いたit girlのきぃさんに披露してもらいました。ボリューム襟のブラウスで目線を上げ、スタイルアップを狙ったスゴ技テクニックを早速チェック!

きぃさん/UUUM専属クリエイター

東京/21歳/149cm/@kiiii____chan

大好きなキャラクター”赤毛のアン”をイメージした、レトロガール風コーデ。大きなフリル襟ブラウスは女のコらしさが増すだけでなく、目線が上に上がるので小顔&スタイルアップ効果も狙えちゃう。イメージに合わせて髪をカールさせたのもポイントです。バッグとサンダルはストロー素材で統一して夏らしく爽やかに味つけ!

 

Fashion credit

ブラウス/ブルーイースト
ワンピース/エヘカソポ
ヘアアクセサリー/ミィパーセント
バッグ/ゴサラ
サンダル/ミンキーミー

Q&A

Q.好きなファッションブランドは?
A. サマンサ モスモス、エヘカソポ、メリージェニー、スラー

Q.好きなファッションテイストとその理由は?
A.女のコらしさを全力で楽しむことができる、ガーリーやフェミニンなテイストが好きです。

Q.普段コーデを組むときに大切にしていることは何ですか?
A.この服が着たい!と、ときめく気持ちを大切にしています。自分の好きなキャラクターをイメージしてコーデを組むことも多いです♡


撮影/竹村麻紀子
文/竹嶋佑月