履くだけで即オシャレ! ショップスタッフが推す夏の“トレンドサンダル”3つ

人気ブランドの新作やアパレルスタッフさんのコーデから、毎週リアルタイムで気になるトレンド情報をお届け! 今回は、夏に向けてゲットしておきたい“サンダル”をピックアップ♡ 履くだけでオシャレに見えること間違いなし!な最旬アイテムを早速チェック♪


1_細ストラップサンダル

ストラップサンダルの中でも、線の細いストラップがトレンド! コードのような細さが特徴のコードストラップサンダルは、足元を華奢でキレイな印象に見せてくれます。厚底タイプなら、身長も盛れちゃう♡

 

フラットな細ストラップサンダルは、ラクチンなのにオシャレ。繊細な細い線が抜け感を演出し、大人っぽく仕上げてくれます。定番のベーシックカラーにプラスしてシルバーサンダルも持っておくと、足元が華やかになって◎。

 

2_クリアアッパーサンダル

この投稿をInstagramで見る

 

watanabe chihiro(@w__chihiro325)がシェアした投稿

アッパー部分がクリア素材でできた、クリアサンダルもアツい! 透明だからコーデの邪魔をせず、旬な雰囲気を出せるところがポイント。スクエアトゥ×ミュールは脚がキレイに見えるので、ネイルと一緒に楽しめばオシャ見え間違いなし!

 

クリアなストラップが4本も付いた、こちらのタイプも超人気! トレンドの透け感を足元にも取り入れることで、ハイセンスな足元に。明るいカラーを選んで、夏らしく軽快な足元に仕上げましょう!

 

3_チュールサンダル

ほど良く透けるチュールサンダルもとっても爽やか! アッパー部分が深めの作りになっていて、サッと履けて脱げにくいミュールタイプが今っぽい。モノクロカラーは1足持っていて間違いなし。

 

チュール素材で肌が透けることで、足がしっかりホールドされているのに暑苦しさゼロ! ベージュを選べば肌にスッと馴染み、足をキレイに見せてくれます。トレンドのカラーパンツと合わせて、今季らしく履きこなして。

 


構成・文/大西美音