ASICS SportStyleしか勝たん♡ 機能性もオシャレも叶う、橋下美好の春スニーカーコーデ3

みなさんこんにちは! 橋下美好です。カジュアルコーデが定番のアクティブ派な私にとって、スニーカーは最愛のパートナー。自他共に認める“スニーカーLOVER”な私が今注目しているのが「ASICS SportStyle」。デザインがオシャレ! 軽くて歩きやすくて機能性もグッド!と、その魅力にぞっこんなんです。今回は、春オシャレにぜひ取り入れて欲しい、とっておきのスニーカーを紹介します♡


JAPAN S

8250円

ミニマル&クラシックなコートシルエットでいろんなコーデと相性が良く、クッション性に優れているから歩きやすい。カップソールが軽いので、ラクに過ごせるのも高ポイント!

 

———Coordinate

淡色ガーリースタイルを
スニーカーでハンサムに引き締め!

ニュアンスカラーのガーリーコーデを、ボーイッシュなスニーカーで中和させてほんのり微糖に♡ スニーカーのラインがコーデを締めてくれるから、淡色の組み合わせも間延びせずにバランスアップ。コーデとスニーカーの配色をさり気なくリンクさせて、赤のラインを差し色に効かせたのもポイントです!

 

LYTE CLASSIC

9350円

天然のスウェードを使用した温もりある色みは、コーデとの馴染み感も良い。丸みのあるフォルムで、カジュアルにはもちろんキレイめコーデのハズシにも使えて優秀なんです。スニーカービギナーさんが選ぶなら、まずはこれから!

 

Coordinate———

トレンドのワントーンコーデは
素材の違いでメリハリを

ジャケットを羽織った大人なスタイルを、スニーカーでカジュアルダウンさせて私らしい着こなしに。スニーカーはスウェード、スカートはサテン、ジャケットはリネンと異素材をミックスさせると、メリハリが生まれてワントーン特有の“のっぺり感”を回避できるよ。シアーなソックスとスニーカーの合わせも、抜け感があって春らしさ満点♡

 

TARTHER OG

8800円

ビーチサンダルの素材“E.V.A.”をミッドソールに使用して、軽さと柔らかさを実現。歩きやすくて走りやすい、アクティブな私にはうれしい限り♡ 1983年生まれと歴史がありつつも、トレンドコーデにも合わせやすいシューズです。

 

———Coordinate

春めくカラーコーデを
スニーカーでこなれた印象に!

黒のスニーカーを、カラーコーデの引き締め役に抜擢! 黒に白ラインのシャープな配色だから、今季トレンドのハーフパンツなど大人っぽいアイテムとも好相性。履き口のメローが可愛い靴下とのギャップを楽しむとオシャレ♡ バランスが難しい多色使いのスタイルも、黒のスニーカーを合わせるだけで洗練された雰囲気に仕上がるよ!

 

 

みんなも春スニーカーコーデを楽しもう!

今回選んだ3足は軽くて歩きやすい上、ルックスもファッショナブル。手持ちの服にマッチするし、ハズシとしても使えるアイテムばかり! オシャレムードを高めてくれるASICS SportStyleを、ぜひ皆さんの春コーデに迎えてくださいね♡

 

>> ABC-MART公式サイトでもチェック <<

 

お問い合わせ
アシックスジャパン(株) お客様相談室
0120-068-806

 


撮影/田形千紘
スタイリング/村田愛美
ヘアメイク/西ありな(Cake.)
文/末永陽子
編集/祖谷美帆

※掲載商品はすべて税込み価格です。