たった2色で超オシャレ♡ この春オススメの好印象“ツートーンコーデ”はコレ!

人気ブランドの新作やアパレルスタッフさんのコーデから、毎週リアルタイムで気になるトレンド情報をお届け! 今回は、シンプルなのにオシャレな2色コーデをピックアップ♡ 少ない色数でセンス良く見える着こなしに注目です!


1_トレンド感たっぷりの「白×ベージュ」

柔らかい雰囲気を纏える、人気の白×ベージュコーデ。ちょっぴりくすんだカラーを選ぶことで、今っぽい着こなしに。全体的に白を多めにしてベージュをポイント使いすると、明るくて春らしいスタイルに仕上がります。

 

優しいベージュにぱっきりした白を合わせれば、スマートな印象に変身! 足元に白を持ってくることで、よりコーデが軽やかにまとまります。デザインの効いたベージュワンピで、シンプルだけどちょっと差を付けちゃおう!

 

2_色みの淡さが春らしい「白×くすみピンク」

白×ピンクはガーリーな印象ですが、くすみピンクを選ぶことでレディに着こなせる! 透け感のある白トップスと、くすみピンクのマーメイドスカートで美シルエットに。 足元はあえてスニーカーにして抜け感を演出してみて。

 

真っ白で華やかなワンピを主役に、ピンクのトップスをIN。くすみピンクは肌馴染みが良いので、着るだけでオシャレ度が高まります。淡い色の組み合わせなので、髪はスッキリまとめると好バランス!

 

3_爽やか度高まる「白×青」

夏に向けて白×青の爽やかコンビに挑戦するのもオススメ! 白のトップスで顔周りを明るく見せつつ、水色のスカートで華やかさをプッシュ。カジュアルスウェット×キレイめスカートのテイストMIXでこなれ感もバッチリです!

 

定番の白T×デニムのコンビも可愛い♡ 春はTシャツの上にパンツと同色系のアウターを重ね、セットアップ風に着こなすと◎。ラフになりがちなので、アクセやシューズなどの小物で、大人っぽさを取り入れるとセンス良くキマります。


構成・文/大西美音