「絶対買いアイテム」でつくる春のおしゃれスタイリング術

気分も変わる、生まれ変わるワードローブづくり。
これから入荷する、新作アイテムを使った着こなしをご紹介します!

style 01

春からすぐ取り入れたい、ブラウンスタイリング!

大人気のFibrilスカートをメインに、
ずるっと感を楽しめるスタイリングにしました。
深みのあるスカートの色味で、メリハリをつけたところがポイントです。

style 02

春らしい軽やかなカラーで合わせた、トーンコーデ。

透け感のあるフェミニンなトップスなので、カジュアル見えするデニムを合わせて、甘くなりすぎない女性らしいスタイリングにしました。
小物もベージュで合わせて、統一感◎

style 03

淡く柔らかいカラーのシャツをメインにしたくて、ボトムはブラックを合わせました。
いつもなら白やベージュを合わせがちですが、ブラックで全体的に落ち着いたスタイリングに◎
艶感があるので、重くならず初夏まで長く使えそうです。

style 04

最近シャツに目がなく、様々なデザインを集めているのですが、、
今注目しているのがカラーシャツ!
ブルーは着回しやすく、一枚でもカチッとしすぎずカジュアルに着られるので欲しいアイテム。
リブパンツと合わせて、ラフなシャツコーデに。

あれもこれも!と揃えたくなりますね☺︎
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

元記事を見る

Plage

Plage は、フレンチベーシックにトレンドを程よく取り入れて、今の自分の気分を表現する。そんなスタイリングを提案します。新しいものとの出会いや季節を感じて、自分らしいスタイルを。”移りゆくトレンドを大切に、変わらないスタイルも大切に。”