定番からトレンドまで! 今ゲットするべき春バッグ3選

人気ブランドの新作やアパレルスタッフさんのコーデから、毎週リアルタイムで気になるトレンド情報をお届け! 今回は、春に新調したいバッグをピックアップ♡ オシャレで便利なバッグを早速チェック!


1_シンプルなのにオシャレにキマる「トートバッグ」

一つ持っておくと何かと便利なトートバッグ。レジ袋が有料になってから、ゲットした方も多いのでは? この春はユーズドのイラスト付きトートで、誰とも被らないオシャレを楽しみましょう♡

 

荷物が多い人でも、ビッグサイズなら安心。キャンパス地で丈夫なものなら、PCや資料を持ち歩くのにもピッタリ! シンプルながらも、パイピングが効いているデザインなのでトレンド感たっぷり。

 

2_こなれ感抜群の「クロッシェバッグ」

細かく繊細に編まれたクロシェバッグ。コーデを軽やかに見せてくれるので、春に持って来いのアイテムなんです! ブラックやグリーンのキレイめカラーで大人っぽく、巾着型で可愛らしさをゲットして♡

 

ユーズドのアイテムは、凝ったデザインが魅力! 古着ならではのくたっと感、マクラメ編みやフリンジでオシャレな雰囲気がグンとUP。白やベージュを選ぶことで、コーデに馴染みながらも良いアクセントに。

 

3_シンプルコーデを彩る「シャイニーバッグ」

この投稿をInstagramで見る

 

yuuri(@moo___pii)がシェアした投稿

キラキラっと輝くシャイニーバッグで、いつものコーデをフレッシュに。シルバーやゴールドは派手に見えすぎず、意外と使いやすい! 小さめサイズのショルダーなら挑戦しやすく、トレンド感も出せるのでオススメ。

 

レオパード柄とシャイニーのコラボが激アツ! 一見インパクト大ですが、黒×茶のレオパード柄よりもシックで合わせやすさ満点。メンズライクコーデのポイントとして使うと大人っぽくキマります!

 


構成・文/大西美音