【Today’s merSNAP】オシャレさんはシルエを意識♡ 「ミニ丈ボトム」で作る“美脚見え”コーデ

街のオシャレさんのイチ推しコーデをご紹介! 今月は、リモートで撮影していただいたオシャレさんのスナップ写真をご紹介します。今日は、大学生のむらたくるみさんに披露してもらいました。「大きめアウター×ミニ丈パンツ」の旬な美シルエスタイルを参考にして。

むらたくるみさん/大学生

福岡/22歳/160㎝/@krm.__.mrk

オーバーサイズのジャケットは、ミニ丈のパンツを合わせるとトレンド感溢れるメリハリコーデに。インしたホワイトのタートルネックで抜け感を演出しつつ、ゴールドのバッグでゴージャスさもプッシュしました。厚底ブーツを投入して、とことん美脚効果を狙って♡

Fashion credit

アウター/アイラドール
タートルネック/ユニクロ
パンツ/ノア
バッグ/マークジェイコブス
靴/エスペランサ

Q&A

Q.最近好きなファッションのテイストは?
A.大人っぽい雰囲気が出せる「ホワイト×ゴールド」のカラーの組み合わせが気に入っています!

Q.今日のコーデでいちばんお気に入りのアイテムは?
A.マークジェイコブスのゴールドバッグ。これひとつでコーデに一気に高級感が出るし、アクセントにもなるので愛用しています♪

Q.コーデを組むときに大切にしていることは?
A.パンツやコート、靴など美脚に見えるような丈感のアイテムを意識しています!


文/家田柚香