【春アウター】今年狙うべきはショート~ミディアム丈!

季節が移り変わりはじめ、新しい季節の立ち上がりの時期。
春アウターが続々と登場していますね。
今年はロング丈も良いですが、少し短めのミディアム丈が気分。

春のカジュアルアウターの王道、マウンテンパーカー

気軽に羽織れて、機能性も高いマウンテンパーカー。
カジュアル派には欠かせないアウターの一つです。
裾を気にせず座ったりできるので、公園などに遊びに行く時も安心!

毎シーズン大好評の【CAPE HEIGHTS】の別注アウター。
横幅を少しワイドにして、フードも少し大きくしています。
アウトドアすぎずタウンユースしやすいシルエットなので、甘めなアイテムとも相性抜群です。

ミディアム丈のステンカラーコートは、定番スタイルが新鮮見え◎

身幅はゆったりワイドですが、丈を短めにすることでバランスがとりやすくなっています。
計算されたミディアム丈なので、ボトムスは細身でもワイドでも合わせていただけます。

閉めたときのバランスも◎
ふんわりとしたシルエットが可愛いですね。
素材感も軽いので着心地も良く、春の一軍コートになること間違いなしです!

カジュアル派にとってのマストアイテム、モッズコート

春のカジュアルアウターといえば、『モッズコート』
気軽にバサッと羽織れるのでちょっとしたお出かけなどにもピッタリ!
【ARMYTWILL】は本格的なワーカー生地を使用しているため、ハードな環境に耐えられる素材と機能性も備えたアウターです。

かっちりすぎないこなれ感のある、ワイドシルエットのGジャン

Gジャンといえば、ジャストサイズで少しかっちりとしたイメージ。
肩が凝りやすかったり、窮屈さが苦手と感じる方も多いはず。
そんなGジャンを少しワイドシルエットにアップデート!
厚手なものも中に着られるので、長い期間着用していただけます。

元記事を見る

JOURNAL STANDARD

スタンダードなオリジナルアイテムと国内外の旬なブランドをミックスした独自のセレクトで、カテゴリーに捉われないグローバルな商品と情報を提案、提供します。常に世界のトレンドやニュースを取り入れたアイテム(JOURNAL)とベーシックアイテム(STANDARD)をミックスし“今”を表現するショップです。