【Today’s merSNAP】“ゆるシルエ”はメリハリがカギ♡ ファイナリスト・実夏のリラックスコーデ

街のオシャレさんのイチ推しコーデをご紹介! 2月は、リモートで撮影していただいたオシャレさんのスナップ写真をご紹介します。今日は、merモデルオーディション2020ファイナリストの実夏さんに披露してもらいました。メリハリを効かせたゆったりコーデを参考にして。

実夏さん/モデル

東京/25歳/155㎝/@minatsu_3.7.2

ロングコート×ロングニットワンピは、ベルトでウエストマークして引き締めを。全体を落ち着いたトーンでまとめることで、ホワイトのニットを際立たせました。センタープレスパンツを合わせてきちんと感をプラスしつつ、リュックとスニーカーでカジュアルさをプッシュ!

Fashion credit

アウター/パラビオン
ニットワンピース/パラビオン
パンツ/セポ
ベルト/不明
バッグ/ガストンルーガ
靴/アンバーウォール

Q&A

Q.今日のコーデでいちばんお気に入りのアイテムは?
A.スニーカー。絶妙なカラーとつま先のぽってり感が可愛くてお気に入りです♡

Q.普段コーデを組むときに大切にしていることは?
A.ゆるっとしたコーデが好きだけど、大きく見えすぎないように全体のシルエットを意識しています!

Q.今狙っているアイテムは?
A.柄ニット! 今持っているアイテムはシンプルなものが多いので、少し派手な柄物にも挑戦してみたい!


文/家田柚香