【Today’s merSNAP】古着好き必見♡ ファイナリスト・アサイヒナタの大人マニッシュスタイル

街のオシャレさんのイチ推しコーデをご紹介! 2月は、リモートで撮影していただいたオシャレさんのスナップ写真をご紹介します。今日は、merモデルオーディション2020ファイナリストのアサイヒナタさんに披露してもらいました。古着アイテムで作るマニッシュコーデをチェック!

アサイヒナタさん/大学生

東京/21歳/172㎝/@asai_hinata_

主役級のチェック柄ジャケットは、1枚羽織るだけで80’sっぽい印象に。ブラックのパンツと合わせてハンサムにキメつつ、大振りのピアスで女性らしさもひとさじ♡ ブラウンのレザーバッグや靴で、さらにレトロ可愛い雰囲気を上乗せしました。

Fashion credit

古着のアウター/「ワットマン」
古着のニット/「ワットマン」
古着のパンツ/「ワットマン」
ユーズドのバッグ/「グレープフルーツムーン」
靴下/靴下屋
靴/テーベーアー
その他/不明

Q&A

Q.今日のコーデでいちばんお気に入りのアイテムは?
A.チェック柄のアウター。カクカクっとしたシルエットが気に入っています♡

Q.普段コーデを組むときに大切にしていることは?
A.ひと目惚れした靴下を中心にコーデを組むなど、メインになるアイテムを1つ決めてから全体を考えています!

Q.お気に入りの古着屋さんは?
A.ずっと変わらず、リサイクルショップのワットマンが大好きです! とにかく安くて、可愛いもので溢れてる♪ レトロなアイテムからブランド物まで、幅広いラインナップも嬉しいところ。


文/家田柚香