【Today’s merSNAP】“モテ”な白ダウンが主役♡ ファイナリスト・内田奈佑映の大人っぽコーデ

街のオシャレさんのイチ推しコーデをご紹介! 2月は、リモートで撮影していただいたオシャレさんのスナップ写真をご紹介します。今日は、merモデルオーディション2020ファイナリストの内田奈佑映さんに披露してもらいました。ダウンジャケットのフェミニンな着こなしを参考にして。

内田奈佑映さん/大学生

大阪/21歳/157㎝/@nayu__gram

スポーティな印象のダウンジャケットは、ホワイトをチョイスするとキレイな印象に。ダウンにボリュームがあるので、タイトなミニスカートを合わせて女性らしくまとめました♡ ロングブーツで脚長効果も抜群♪

Fashion credit

アウター/ユニクロ
トップス/アビトーキョー
中に着たTシャツ/不明
スカート/ディーホリック
バッグ/アクネストゥディオズ
靴/ザラ

Q&A

Q.今日のコーデでいちばんお気に入りのアイテムは?
A.ユニクロのダウン! 1枚でとっても暖かいし、韓国っぽいシルエットがオシャレで気に入っています♡ 家の洗濯機で洗えるところも、嬉しいポイント!

Q.今狙っているアイテムは?
A.エイティーズの白スニーカー。スクウェアトゥとボリューミーなソールが可愛すぎる!

Q.お気に入りの古着屋さんは?
A.中崎町のエルル バイ ジャム。クラシカルガーリー系やフレンチガーリー系のお洋服が多くて、コーデのワンポイントに持ってこいなアイテムがGETできます♡


文/家田柚香