【Today’s merSNAP】差し色で春を先取り♡ ファイナリスト・菊地紗映のベージュコーデ

街のオシャレさんのイチ推しコーデをご紹介! 2月は、リモートで撮影していただいたオシャレさんの投稿写真をご紹介します。今日は、merモデルオーディション2020ファイナリストの菊地紗映さんに披露してもらいました。春らしい差し色を効かせたベージュコーデに注目!

菊地紗映さん/ノラ レセプション

東京/22歳/156㎝/@esapakudesu

トレンド感溢れるベージュコーデは、女性らしい柔らかい印象を演出してくれます。鮮やかなブルーのワンピースを首元からチラ見せして、春ムードを漂わせながら全体を引き締めました。クロスストラップのバレエシューズ×白ソックスで、フェミニンさをプッシュ♡

Fashion credit

コート/セレクトモカ
ベスト/ヌナ
ワンピース/アントマリーズ
バッグ/ホリデーアンドホリデー
靴下/無印良品
靴/フロウリリ

Q&A

Q.今日のコーデでいちばんお気に入りのアイテムは?
A.ブルーのシャツワンピース。普段あまり挑戦しない色物を取り入れてみたら、とっても新鮮で、1日ハッピーに過ごせました♡

Q.今狙っているアイテムは?
A.大きな襟のブラウス! カジュアルなスウェットとのレイヤードスタイルをやってみたい!

Q.お気に入りの古着屋さんは?
A.三軒茶屋のガスランプスクエア。とにかく掘り出し物が多く、値段もお手頃で嬉しい♪ ブランドアイテムもたくさん見つかります!


文/家田柚香