新年に新調したい「お仕事バッグ」2選

新年のスタートには、心機一転何かを新調したくなりますよね。そんな新年を一緒に過ごすお供に『MARCO BIANCHINI』のバッグはいかがでしょうか? Made in ITALYならではの上質さに加えて、お手頃なお値段も魅力的! その中でもおすすめな2型をご紹介します。

どんなシーンにも馴染む上品シルエット

(¥19,800 / MARCO BIANCHINI / NOMBRE IMPAIR)

Vのカッティング女性らしく上品な印象を与えてくれる2wayトートバッグ。しっかりとしたマチで使いやすく、A4サイズが入る収納力もポイント。スッキリとしたスリムなシルエットで、どんなコーデにも合わせやすくオンオフ活躍してくれます。

ショルダーは取り外し可能、大きめポーチも付属、中身が出にくい金属フック付きと実用性も◎

収納力抜群、大人の洗練トート

(¥18,900 / MARCO BIANCHINI / NOMBRE IMPAIR)

ミニマルなデザインとたっぷりとした収納力が魅力のトートバッグ。上品かつ洗練された佇まいながらも、かっちりとしすぎないのでオフィスカジュアルにもぴったり。中には取り外し可能のバッグ付き。

肩にかけられる長さの持ち手と、PCもA4も入る大きさで持ち運びしやすさは抜群。両サイドの鋲がワンポイントになって“普通見え”を回避してくれますよ。