街の最新首元コーデ♡ “ツーレーンネックレス”が圧倒的オシャレ!

街のオシャレさんのアクセサリーをご紹介。今回はコーデのアクセントにぴったりなツーレーンネックレス。オシャレ女子が使いこなすアクセサリー事情をチェックして!


高橋唯水さん(@yuna_maruu

東京/20歳/専門学生

千鳥柄デザインのコートにも負けない大振りのネックレスで、よりゴージャスさをアップ♡ ブラック×ゴールドでヴィンテージライクに仕上がります。ネックレスとイヤーアクセサリーの色みを合わせれば、存在感のあるアイテム同士でも統一感が出て◎。

 

見城真菜さん(@baochaaan

東京/23歳/会社員

ゴールドのネックレスは、くすみカラーのトップスに合わせて女性らしさを強調。ツーレーンでほど良く主張し、ジャケットコーデを上品にまとめてくれます。チェーンのピアスや千鳥柄のグリーンのアウターでシャレ感も演出しました。

 

川本早紀さん(@saki_kawamoto_

東京/23歳/会社員

ブラックのコート×ゴールドのネックレスで、女性らしさとクールさを両立! ネックレスは、細いチェーンと太めのチェーンの組み合わせでメリハリもアップ。シアーのインナーや透かし柄のワンピースで抜け感もばっちり。

升井那菜さん(@masui_7

東京/22歳/コクーン アシスタント

ハンドメイドのビーズネックレスは、華奢ながら個性が出てgood! さりげないお花のモチーフでボーイッシュなコーデに可愛らしさを添えます。華奢なシルバーチェーンがあることで、こなれ感も出して。

 


撮影/島崎雄史
文/馬場椎菜