モデルの一押しEC限定ブランド! シンプルにアカ抜けるなら「EARIH」しかない!

今話題のECブランドはこだわりが詰まったブランドがたくさん! お気に入りのブランドを見つかれば、オシャレがより一層楽しくなるもの♪ merモデルの宮崎葉ちゃんのとっておきのブランドは「EARIH」。この秋に買ったシャツのお気に入りコーデを見せてもらったよ。

\ 葉(163cm)イチ推しブランド /
シンプルだけど差が付くアイテムが見つかる!
EARIH
(アーリ)

「シンプルだけど一つひとつの素材やディテールにこだわっていて、人とかぶらないものが多い♡ シンプルコーデに馴染んで取り入れやすいのに、ちょっとしたところにアクセントが効いているのもツボ!」。

\ PICK UP ITEM /
ストライプシャツ
PRICE:¥28000

\ FAVORITE POINT /

一見シンプルだけど袖広がりの変形シルエット

イギリスの老舗メーカーのシャツ生地を使用

隠しボタンでスモックっぽく着られる

\ COORDINATE /

上品シャツをデニムで
カジュアルマニッシュに

モデル私物(●デニム/ユニクロ。3990円 ●メガネ/ゾフ。セールで3000円 ●バッグ/ピエニ。20000円 ●スニーカー/コンバース。2200円)

 「シャツをカチッと着るのは好きじゃないから、デニムとスニーカーでゆるっとカジュアルに。シャツを主役にするために、小物は白でまとめてすっきりさせたよ。メガネでマニッシュ感もプラス」。


シンプルだけどこわだりが詰まったEARIH
飽きずに長く着続けられる上質なアイテムが
揃っているからチェックしてみてね!

EARIH ECサイト

撮影/竹村麻紀子
取材・文/石井佐代子
構成/竹嶋佑月
※●はすべてモデル私物です。価格はモデルの申告によるものです。