【モデルのお気に入り】好きすぎて毎年使っちゃう♡ 買ってよかった秋小物

少しずつ暑さが和らいできて、そろそろ秋物が気になる季節。新作も買い揃えるけど、毎年使いたくなっちゃう自分だけの定番アイテムってありませんか? 今回はモデルが買ってよかったと思う、とっておき小物をご紹介。今年秋に欲しいもの、展示会でつけたものも一緒にチェックしてね!


太田夢莉のお気に入り♡
モデル私物(●キャップ/カーハート。3500円

「古着っぽいくすみグリーンのカラー&ロゴがお気に入り! 前からよく使っていたけど、最近緑が好きでかぶる頻度が増えました。他のカラーも可愛いからコレクションしたいな」。

「生地が柔らかくてくたっとしているから、大好きな古着にピッタリ! 最近は白のトップスと合わせてかぶっています。今年はたくさん帽子を集めたい! ニューエラの展示会でフライトキャップとコーデュロイキャップ、ニット帽をつけたので、届くのが楽しみ♡」。

 

タカハシマイのお気に入り♡
モデル私物(●ユーズドのスカーフ/下北沢の古着屋さんで3000円

「古着屋さんで巡り合ったスカーフ。ペールトーンのカラーリングと大判なサイズ感がタイプで購入しました! ユーズドならではのクタクタ感も、こなれた雰囲気を作るポイントになるよ」。

「デコルテが広く開いている服を着るときに首に巻いたり、バッグにつけたりして楽しんでいます。今年の秋は、アクセサリーブランド“シキア”のアクセをたくさん身に付けたいのと、お気に入りの帽子を見つけたいな♡」。


撮影/pon
構成・文/大西美音
※●はすべてモデルの私物です。価格、商品名は編集部調べです。