お家もお出かけもこれさえあれば◎ 楽ちんリブパンツの初秋コーデ

ストレスフリーな穿き心地なのに、オシャレが叶うリブパンツ。今年もトレンド続行中のアイテムですが、タイト過ぎると1本で履けないし、ルーズ過ぎると部屋着感が出てしまう…なんてお悩みもチラホラ。

そこでオススメしたいのが、毎シーズン人気の『CALUX』のリブパンツ。肉感のある生地でレッグラインを拾わず、ゆるやかなフレアシルエットが更に美脚を叶えてくれるんです。暑さが落ち着いたらマネしたい、おすすめのコーデと一緒にご紹介していきます!

今っぽいバランスがすぐ出来る

(¥15,400 / CALUX / Plage 名古屋ラシック)

定番人気の『CALUX』リブパンツが今シーズンも登場!程よくゆとりのあるシルエットで「レギンス感」が無く、楽な履き心地ながらきちんと様になるパンツです。

きちんと感のあるジャケットをリブパンツでカジュアルダウン。ハンサムな雰囲気はそのままに、抜け感のあるこなれコーデが完成します。

着丈の長いトップスやワンピースとは言わずもがな好相性◎カジュアルなビッグシルエットのTシャツも、ベージュならではの柔らかい雰囲気で女性らしい着こなしに。

今季注目のニットベストを使った旬のワントーンコーデ。大人っぽいシックな雰囲気にもマッチし、「ちょっとそこまで」からオシャレ着まで幅広いシーンで活躍します。