最小限のサイズ感が◎ 夏のお出かけに活躍するミニポシェット

引き続きトレンドのミニバッグですが、今季はよりコンパクトなシルエットに注目が集まっています。今回取り上げる『ADAM ET ROPÉ』の新作もそのうちの1つで、いつものコーデに気軽に取り入れられるところが魅力的。スマホ+αの荷物が収まるサイズ感も丁度良いんです。

アクセサリー感覚で使える

(¥7,480 / ADAM ET ROPE’ ルミネ有楽町)

ちょこんとしたサイズ感が可愛いミニポシェット。白のステッチがカジュアルな表情をプラスし、デイリーに溶け込むデザインです。ショルダーストラップを結んだようなディテールもポイント。

まるでリアルレザーのような質感で、お値段以上のクラス感を演出。内側上部にはマグネットが付いていて、しっかりと口を留められるようになっています。

底面をオーバル型にすることで収納力をアップ。スマホを入れても余裕があるので、ミニ財布、鍵、リップ…など、ちょっとしたお出かけで必要なアイテムは持ち歩くことが出来ます。

夏のシンプルな装いにアクセントとして。ニットやコートなど冬の重たい格好には軽さ出しとして。シーズン問わず使える点は、レザーならではの魅力です。