オシャレさんの愛用者急増中! スイスのスポーツブランド『 On 』って知ってる?

ランニングやヨガなどでスニーカー需要が高まっている今、スイスブランド『 On(オン)』のスニーカーが街で人気上昇中! 人の被らない可愛いモデルが多く、ファッションにも、ランニングにも使える優れもの。今回は、そんなオススメスニーカーを4型ご紹介します。 

■『 On(オン) 』とは 

世界各国に拠点を置く若いスポーツカンパニーで、独自の CloudTec®システムが世界特許を取得しています。ブランド立ち上げからわずか 10 年で、ヨーロッパ・北アメリカ・南アメリカ・アジア太平洋の 55 ヶ国、6,000 店舗以上に進出。 ランニングだけでなく、普段使いもできるラインナップも展開しており、ハイテクスニーカーとしても愛用者が増加しています! 

cloud 

価格:15180円
オンのベースとなるシグネチャーモデルで、世界中の数百万のランナーたちから愛されるベストセラーシューズですカラーが豊富で、ファッションにも合わせやすいのが特徴で、普段使いにもぴったり! この一足でもっとアクティブな毎日を実現してみて。 

Cloudswift 


価格:17380円 
可愛らしい色合いが特徴的な、女性に人気のモデルです! 都市を舞台にしたロードランを完全サポートする、「スウィフト(素早い)」シューズ。シューズに搭載した Helion™ スーパーフォームが、シティランニングで最高のパフォーマンスを発揮してくれます。

Cloud Terry 


価格:17380円 
オン史上最速で売れたシューズ! ファッションセレクトショップでも多く取り扱われているグレーは、特に女性に人気のカラーになっています。昼夜を問わず発揮するパフォーマンスで、快適さとスタイルを新たなレベルへ。 

Cloud Hi Edge 

価格:18480円
ランニングに関しても、ソックス形状で柔らかいアッパーのため、フィット感がよく、初心者から中級者向けにおすすめのシューズです。超軽量で通気性に優れたメッシュと合成スエードの組み合わせで、見た目も履き心地もさわやかに。


文・構成/馬場椎菜 
※価格はすべて税込価格です。