タカハシマイが初プロデュース! 『ELLA CANTARIA』3日間限定発売開始♡

ヴィンテージファッションでお馴染みの、タカハシマイちゃんプロデュースブランド『ELLA CANTARIA(エヤ カンタリア)』が8月9日(日)より3日間限定でECサイトにて発売開始! 心を込めて作り上げたブランドへ想いや商品へのこだわりをご紹介します!

 

ELLA CANTARIA

スペイン語で “彼女は歌うだろう” という意味を持つ言葉”Ella Cantara”。
自然からのパワーを受け、凛としたしなやかさを持つ心豊かな女性像をコンセプトに掲げています。
纏うだけで晴々しい気持ちになり、思わず歌い出したくなるような心地良いお洋服をあなたへ。


価格帯は8400円~20000円(税抜)で展開。今回は、8月9日(日)20時~11日(火)20時までの限定発売となり、現時点では9月中旬~下旬に発送を予定しています! 今後、春の新作等ではさらにアイテム数の幅を広げ展開していくそうなので、お見逃しなく♡


MESSAGE

merをご覧のみなさまへ!

みなさん、お元気していますでしょうか?
夏バテしていないでしょうか?タカハシマイです!

この度ELLA CANTARIA というブランドを立ち上げました!
古き良きデザインをいかし、思わず歌い出したくなるような心躍るお洋服を提案しております。
こんなご時世ですが、みなさんの一日により彩りを添えられるような可愛いお洋服を作っていけるよう頑張りたいと思っています!
ぜひチェックしてみてください!
お体に気をつけて、素敵な8月をお過ごしください。♡

 

マイちゃん待望のプロデュースブランド
ELLA CANTARIA


構成・文/竹嶋佑月