夏ブラウスは【女っぽブラックorこなれベージュ】どっちにする?

リモートワークも増えた影響でこの夏は「着映えトップス」が大人気!そこで今回は、トレンド感満点なボリュームスリーブブラウスをフィーチャー。

女っぽさが増すブラックと瞬時にこなれるベージュ、あなたはどっちにする?

女らしさ高まるブラック

(¥13,200 / ADAM ET ROPE’ 渋谷パルコ FEMME)

たっぷりとしたボリューム袖が印象的なリネンブラウスは1枚でぱっと華やかな印象に。デコルテが綺麗に見えるVラインが抜け感をプラスするのでブラックでも重く見えません。程よいハリ感と光沢感が上品に見せてくれるのでオフィスコーデにも活躍!

ブラックはモードっぽく見えがちですが、ボリューム感が引き立ち女らしさアップ!それでいて甘さはおさえられるので大人っぽく着こなせます。

こなれムードを纏うベージュ

ベージュなら一気にこなれムード。リネンのナチュラルな素材感が軽やかで夏にぴったり!胸元のボタンは前開き可能なので、着脱しやすいのも嬉しいポイント。

袖はふんわり、でも肩や身頃はコンパクトなので着膨れして見えることもなし。Tシャツをこのブラウスに変えるだけで女らしい大人フェミニンスタイルに。パンツ、スカートどちらでも合わせやすいので夏のスタメンになること間違いなし!

夏はコーデがシンプルになりがち。何かと使えるブラックorベージュの着映えトップスがあれば、どんなシーンでも頼りになってくれますよ!