忙しい朝の味方!サッと着れば華奢見えが叶う美人ワンピース

コーデがなかなか決まらない時や、時間が無い時に頼りたくなる『NOMBRE IMPAIR』のおすすめワンピースをご紹介!1枚でコーデが完成するのに、手抜き感ゼロ。おまけにスタイルアップも叶えてくれる、女子の“欲しい”が詰まったアイテムです。

美人度アップの華奢見えワンピース

(¥15,400 / NOMBRE IMPAIR 吉祥寺パークストア)

美シルエットが自慢のニットワンピース。ウエストに切り替えを施すことで、ロング丈にありがちな間延び感をセーブ。のっぺりとせず、メリハリのあるラインを作ります。

リネンやカットソー地のワンピースが多い夏に差を付けられるニット素材。リブのように凹凸のある生地が、軽やかな動きを演出します。伸縮性があり、見た目以上にイージーな着心地も◎

ボリュームを押さえた腰回りから、裾に向かってやや広がるマーメイドシルエットが細見えする理由。体の線を拾いすぎず、かつすっきりと着られる絶妙なサイズ感も魅力です。

着こなしの主役になるマルチストライプ柄と、カジュアルながら洗練された印象のブラック。単体ではもちろん、カットソーを仕込んだり、ジャケットを羽織ったりするのもオススメです。

すらっと伸びるIラインで、スタイルアップ間違い無しのワンピース。組み合わせる小物を変えるだけで雰囲気が変わるので、デイリーからちょっとしたお呼ばれまで、幅広いシーンで活躍してくれますよ。