洒落た足元に。今っぽくてオフィスにも馴染むフラットシューズ

ベーシックなシューズは使いやすいけど、どうしても洒落感に欠けてマンネリしがち。かと言ってトレンド感が強いとハードルが高く、普段使いに不向き…。今回は、そんなお悩みを解決する一押しのフラットシューズをご紹介します!

オンオフ兼用出来るシンプルさでありながら、旬のディテールもしっかりと押さえた1足です。

ヘビロテ確定の今年顔シューズ

(¥12,100 / ADAM ET ROPE’ 仙台エスパル FEMME)

今季注目のデザイン・スクエアトゥを取り入れたシンプルなフラットシューズ。長時間着用しても足が痛くならないようこだわった、芯の無いソフトな作りです。

すっきりとしたVカットで、ヒールが無くても足元を女性らしく演出してくれます。普段のお出かけにはもちろん、お仕事用としてもおすすめ。

このまま履くだけでなく、シャーリングが入ったかかとを潰せばバブーシュにもなる2WAY仕様。その日の気分に合わせてシルエットを変えることが出来ます。

シーズンも、スタイリングのテイストも、合わせるボトムも選ばない汎用性の高さ。旬のロング丈のボトムやワンピースとも相性抜群です。シューズ選びに迷った時はこれを選んでおけば間違いありません!

さり気ないトレンド感と洗練されたフォルムで、いつものコーディネートも格上げ出来るはず。たくさん歩いても疲れにくいフラットシューズは、どんなシーンにおいても頼れる存在です。