【Today’s merSNAP】カシュクールワンピでほっこり可愛い♡ ショップスタッフのベージュコーデ

街のオシャレさんのイチ押しコーデをご紹介! 6月は、リモートで撮影していただいたオシャレさんの投稿写真をご紹介します。今日は、ショップスタッフのみんこさんに披露してもらいました。ほっこりナチュラルなワンピースコーデを参考にして♡

みんこさん/ショップスタッフ

福岡/22歳/145㎝/@____minko

全身ベージュのワントーンコーデは、カシュクールワンピースで大人っぽさよりもゆるっとした可愛らしさを演出。またバッグのイラストや靴下でイエローを差して、メリハリも出しました。可愛くなりすぎないように、太ベルトのサンダルでメンズっぽさもひとさじ。

<fashion credit>

インナー/サマンサ モスモス
ワンピース/サマンサ モスモス
帽子/サマンサ モスモス
バッグ/ppp studio
靴下/靴下屋
サンダル/ビルケンシュトック

<Q&A>

Q.今日のコーデでいちばんお気に入りのアイテムは?
A.ワンピース。カシュクールになっていて羽織りとしても使えるし、重ね着も楽しめて着まわし力が高いんです!

Q.この夏狙っているアイテムは?
A.シャーベットカラーのアイテム。普段白やキナリのアイテムを着ることが多いので、差し色になる色物のアイテムを探しています!

Q.お気に入りの古着屋さんは?
A.大阪にあるオニムシャ。以前、大阪旅行の時に行ったのですが、コーデのアクセントになるガーリーなお洋服がたくさんあって、ワクワクする空間でした! また行きたいです♡

 

 

文/平木彩夏