PVC×キャンバスが新しい!大人っぽく持てる「夏顔トートバッグ」

トレンド感があり、シーズンムードも演出できるPVCは今年も見逃せない素材。ただ、どうしても安っぽく見えやすく、バッグに至っては中が透けて実用的じゃない…というのも事実。そんなお悩みを解決してくれるのが、今回ご紹介するトートバッグ!シンプルなキャンバストートにダークブランのPVCを組み合わせ、大人っぽい仕上がりです。

ほんのり透ける、くらいが丁度良い

(¥7,590 / raplecage / NOMBRE IMPAIR 吉祥寺パークストア)

ありそうで無かった、キャンバス生地とPVCのコンビトートバッグ。すっきりとしたフラットな形で、気軽にデイリー使い出来るデザインです。

PVCはこだわりのダークブラウンをチョイス!チープに見えず、ぐっと洒落た印象に格上げします。荷物が透けにくいところも高ポイント。

A4サイズがすっぽりと収まるので、ノートや書類の持ち歩きもお任せ◎口部分には内ポケットが付いていて、バッグの中で迷子になりやすい小物の収納も安心です。

カラーはパープル、キナリ、ブラックの3色がラインナップ。すっかり定番になった夏素材・PVCを、大人っぽく取り入れることが出来ます。

別でインナーバッグを用意したり、荷物に気を遣ったりしないといけなかったPVC素材のバッグ。これならそんな手間も必要ありません!タフに使えるキャンバス生地で、毎日でも持ちたくなるバッグです。