涼しくって快適!ストレスフリーに穿ける大人の抜け感パンツ

自宅で過ごす時間が増えたこともあり、窮屈無くリラックス出来るか、を服選びの条件にしている方も多いはず。ただ、いくら着心地が楽でも、オシャレ感やトレンドは押さえておきたい!というのが本音。

そこで今回は、そんなワガママも満たす『JOURNAL STANDARD』のパンツをピックアップ!涼しくて快適、抜け感があってなんとも今っぽい、注目のパンツをご紹介します。

ストレスフリーにオシャレを叶える

(¥14,300 / JOURNAL STANDARD福岡店)

さらっと、ゆるっと、夏場もストレスの無い穿き心地が嬉しいパンツ。ポリエステル100%なのでシワも気にならず、気兼ねなく穿けてとっても楽ちんです。脚のラインを拾わず、体型カバーが出来るのも高ポイント。

ウエストはゴムとドローコードの両方で調節が可能。小柄な方もフラットサンダルやスニーカーと合わせて穿きこなすことが出来ます。

ラフさの中にも上品な印象が漂うベージュ。パンツの生地の落ち感も相まって、プリントTとのカジュアルなスタイリングも女性らしく決まります。

間違いなく使いやすい!安定のブラックはスタイリングをクールに引き締めます。トップスをINする時は、メリハリが付くようウエストをきゅっと絞ってスタイルアップを狙って。

かっちりとしたジャケットとも実は相性抜群!同シリーズのジャケットと揃えれば、程良く力の抜けたこなれコーデが完成します。小物もリラックス感のある物を意識してみて。

すとんと落ちるストレートシルエットだから、ロンTやワンピースなど長い丈のアイテムとのコーディネートもオススメ。合わせるトップスを選ばず、幅広く着回しが効きます。

部屋着っぽく見えがちなイージーパンツも、キレイ見えするとろみ素材なら問題無し!気合を入れてオシャレをする日も、お家で過ごす日にも使える1本です。