【Today’s merSNAP】挑戦したい! ブラウン×ピンクのカラーコーデがオシャレすぎ♡

街のオシャレさんのイチ押しコーデをご紹介! 6月は、リモートで撮影していただいたオシャレさんの投稿写真をご紹介します。今日は、専門学生の山口瑞稀さんに披露してもらいました。スタイリッシュなブラウン×ピンクコーデに注目!

山口瑞稀さん/専門学生

名古屋/19歳/156㎝/@___.my3

オシャレ上級者さんならではの、ブラウン×ピンクで攻めた個性派コーデ。ピンクで揃えたトップス×パンツの組み合わせは、色みや質感で変化をつけて表情豊かでスタイリッシュな印象に! ざっくりとした首もとも女性らしさをより引き立たせてくれます。センタープレスパンツにかっちりとしたブラウンのジャケットを合わせることで、大人っぽく洗練されたムードに仕上げました。

<fashion credit>

古着のトップス/リサイクルショップで購入
インナー/カスタネ
パンツ/KBF
スカーフ/ローリーズファーム
ネックレス/不明
バッグ/ハウシュカ
靴/アーバンリサーチサニーレーベル

<Q&A>

Q.今日のコーデでいちばんお気に入りのアイテムは?
A.ピンクのパンツ! フロント部分にあるパッチポケットがお気に入りポイントです♡

Q.普段コーデを組むときに大切にしていることは何ですか?
A.縦にスタイル良く見せたいので、Iラインを意識したり、何かしらアクセントとなるものを上の方に持ってくるなど視線が上に集まるようにしています。

Q.この夏狙っているアイテムは?
A.濃い色のデニムパンツ。夏にシンプルにTシャツ合わせをしたいので、スタイル良く見えるシルエットのものを探しているところです。

 

文/平木彩夏