【Today’s merSNAP】古着屋スタッフがお手本♡ ハーネスで作る甘辛コーデのコツは?

街のオシャレさんのイチ押しコーデをご紹介! 6月は、リモートで撮影していただいたオシャレさんの投稿写真をご紹介します。今日は、古着屋パグ スタッフの冨成公夏さんに披露してもらいました。ショップスタッフならではの、メリハリのあるハーネスコーデに注目!

冨成公夏さん/古着屋パグ スタッフ

大阪/25歳/159㎝/@kimika_pg

ベージュ×ブラックでサファリ風コーデに。ゆるっとした古着のシャツはハーネスをつけてメリハリを出せば、スタイルアップ効果も狙えます♡ インナーは今季トレンドのアシンメトリーなものをチョイス。デコルテをしっかり見せることで、メンズライクなコーデの中にさりげなく女性らしさを演出しました。

<fashion credit>

古着のトップス/「古着屋パグ」
インナー/ローリーズファーム
ハーネス/フーズフーギャラリー
古着のパンツ/「古着屋パグ」
バッグ/ワイルドシングス
サンダル/ドクターマーチン

<Q&A>

Q.今日のコーデでいちばんお気に入りのアイテムは?
A.ワイドハーネス! オーバーサイズのものに合わせるだけで、すっきり引き締まって見えるのでお気に入り。

Q.普段コーデを組むときに大切にしていることは何ですか?
A.ゆったりしたサイズのメンズアイテムを使って、女性らしい着こなしを考えるのが好きです!

Q.お気に入りの古着屋さんは?
A.古着屋パグ。自分の働いてるお店なのですが(笑)、男女問わず着用できるセレクトアイテムをジャンル問わずリーズナブルなお値段で揃えています! 古着初心者にもオススメです♡

 

 

文/平木彩夏