【Today’s merSNAP】×シアートップスで旬顔に♡ ショップスタッフのワントーンコーデ術

街のオシャレさんのイチ押しコーデをご紹介! 6月は、リモートで撮影していただいたオシャレさんの投稿写真をご紹介します。今日は、ショップスタッフの武山仁美さんに披露してもらいました。こなれるベージュのワントーンコーデは必見です!

武山仁美さん/ショップスタッフ

東京/24歳/155㎝/@t_hitochann

ベージュのワントーンコーデに挑戦。シアーニットはトレンドをしっかり抑えつつ、抜け感を演出。さらにワンピースの上にレイヤードすれば、ウエスト位置を高く見せてくれるのでスタイルアップ効果も♡ トップスのシアーとワンピの光沢感でニュアンスの違いが出るから、ワントーンでももたついて見えません♪ 足元はスクウェアトゥのバレエシューズで、大人の女性らしさを引き立てました。

<fashion credit>

トップス/ミスティック
ワンピース/ミスティック
バッグ/ホリデーアンドホリデー
靴/ミスティック

<Q&A>

Q.今日のコーデでいちばんお気に入りのアイテムは?
A.ワンピース。上品なサテンの光沢感で、大人っぽい印象になるのでお気に入りです♡

Q.最近好きなファッションのテイストは?
A.ベーシックでシンプルなんだけど、きちんと女性らしさも感じられるようなコーデを意識しています。

Q.この夏狙っているアイテムは?
A.チェーンベルトを狙っています! コーデのアクセントにして、オシャレ度をグッとアップさせたいです。

 

文/平木彩夏